池袋Adm

今日は池袋Admにてライブです!!

リハから一枚。

リハの風景ってラビッ子にとっては新鮮ですよね(・∀・)
バランスを見て、準備されて、あんな素敵なライブが私達のもとに届くんですね。

はい!!ライブを支える仲間達です(・∀・)!!



今日はスコさんはお仕事で、久しぶりに映像なしの二人きりのラビスタです。


それはそれで音楽、歌、言葉がダイレクトに届いてきて、
今日は少なめでしたが集まったラビッ子達の心にグッと響いたと思います。


初めてのお客さんも多く、ラビスタが広がって行く嬉しさを皆さん感じたのではないでしょうか☆☆


今日はMC短めでたっぷり6曲お届け!!
ラビッ子にはお馴染みのスミスさんとミカさんの掛け合いはなかったのですが、
ラビスタの音楽の世界に30分間途切れることなく、どっぷりのまれることが出来たのでした。


「海月」からのスタート。今日もリョゼッタでのステージ。純白のリョゼッタに青いライトが落ちて綺麗…




ミカさんはいつもにも増してのびやかな歌声。ステージを軽やかに飛び回る姿が印象的。
スミスさんもギター弾いてて気持ちいいというのが伝わってきました。

2人の伸び伸びとした力を感じたライブです。





「泪の泉」の世界観は圧倒的。重たすぎず軽すぎず、優しいのに確かに心に語りかける音、歌声。やっぱりラビスタの魅力を伝えるのに最適な曲なのでしょうね。発売されてたくさんの人に聴いてもらうのが待ち切れません(>∀<)!!


久しぶりに環状線もやりました!!

最後は楽しく「ピース」!!皆で手拍子!!
夏休みにぴったりの曲ですね♪〃


photo & words by staff kana