池袋ADM

関西ツアー帰りのRabbit Stuff!!


前回の高円寺ミッションズでの
ライブはどうでしたでしょうか。


久しぶりにレポをお届けさせて頂きます(>∀<)



今日はサポートにベース須藤優さん
ドラム板垣強啓さんが加わった
バンドバージョンでお届け!!
ツアーをともにまわった仲間達!!
ラビッ子にももうお馴染みのお2人ですね☆




すでにラビスタの変化を目にされてる方も
いらっしゃるかもしれませんが、やはり
リハーサルから違うと感じさせます。


皆の顔がとても柔らかですごく楽しそう。
メンバー2人がそれぞれに、そしてともに
なにかを乗り越えたのかなというのは
もちろん、ツアーで皆の絆はより深まり
それがステージに表出するのでしょうか。



リハが終わり、本番へ向けて
髪をアップするミカさん。
その様子があんまりにかわいいので皆さんに
この萌えショットをお届けします(*´д`)



そして本番!!
今日のセットリストはこちら!!


1海月
2あげは蝶
3居待ち月
4泪の泉
5カーテンコール


『海月』からスタート。

こんな声がどうしてでるのだろうかというような
ミカさんの歌声は女神のよう。遠くから響いて
広がって響いて、響いて、会場の皆さんの心に
たしかに響いたと思います。

そして会場をくらげが浮かぶ海が飲み込みます。


『あげは蝶』ではバンドの魅力たっぷり。
なんて音楽が生きているようで楽しいか。


『居待ち月』でラビスタのエネルギーはさらに
加速していくようでした。ここがライブハウス
ということを忘れさせられてしまうようです。


「先月このメンバーで関西ツアーに行ってきました!!」
「ただいま!!」とのMCに会場から「おかえり!!」の声が。
池袋アダム優しい(>∀<)


つづく『泪の泉』は本当に優しくて優しくて。

去年の夏にリリースとなったこの曲も時間を経て
さらにその深みがますようでした。


ここでメンバー紹介(・∀・)
ベースの須藤優さんが泉谷しげるに似てたり似てなかったり
ドラムの板垣強啓さんがロバート・デニーロだったり・・
そしてギター松本けんじ、歌姫はmica!!
そんな紹介でした(・∀・)


『カーテンコール』は今日出会えた皆さんに、と。
バンドでのこの曲はあったかくて楽しい!!
手拍子と一緒にラストを迎えました!!



皆さん、去年の12月の活動停止発表のとき
スミスさん、ミカさんが言ってたことを
覚えてらっしゃるでしょうか。


そのとき彼らが言ってたそれぞれのやりたいこと
在りたい自分というのが今はラビスタでも
現れているように感じます。本当にのびのびとした
最高のライブでした。


今日はたくさんのご来場本当にありがとうございました!!
ラビッ子同士も再会できて感激でした!!


今日は残念ながらVJ@SCOPさんが欠席でしたが
心はひとつ!!今日来れなかったラビッ子も
心はひとつ!!みんな繋がっている!!


次回はギタースミスのバースデーイベントが
春日部であります!!詳細はHPまたはミクシィで!!


photo and words by staff kana