新大久ClubVoice

ツアー終了目前の今日は新大久ClubVoiceでライブです!!


ここが入り口☆


お2人もリハーサルからやる気マンマン!!(・∀・)

ClubVoiceは照明がすごく綺麗でこれまた大興奮!!

他の出演アーティストの方のはからいでお香が
焚かれたりもして・・本番が楽しみでワクワクした!!


そして本番!!
「海月」からのスタートです。









照明もバッチリで、スコさんの映像ナシなのも
カバーしてくれていました。世界へ引き込まれます。


今日はなんだかいつもと同じ曲が、
疾走感を持っていて気持ちいい。
ギターも歌も生きているよう。
すごく躍動感を覚えます。


ラビスタの世界が会場を突き抜け、
お客さんの体を突き抜けていくようでした。


MCでの「明日でツアー終了です!!
だいぶ脂がのってるんじゃないでしょうか!!」
という言葉通り、魅力が増すばかり!!


泪の泉で響き渡る歌声。ギターは優しく感じます。
本当に未来へと響いてるのを感じました。
それは、ラビスタ・ラビッ子皆で紡いできた感情が
響いているのかなと思います。




森の泉のような照明が世界観を高めていました。


「今からここは車の中」で始まる「環状線

♪LOOPする藍色のカンジョウ


そして夏の日差しを思わせる光の中で「ピース」!!



お疲れ様でした!!
明日はいよいよツアーファイナル!!


photo and words by staff kana