代々木Cure*m


ツアーもいよいよ最後の週に突入しました!!
一発目は代々木Cure*mにてのライブです!!


代々木の駅から歩いて本当すぐのCure*m。


中に入っていくと・・


素敵すぎる店内!!


これがステージ!!

トイレまで100点!!


一番ラビスタに合っているんじゃないか??と皆でウキウキ(>∀<)!!


今日は赤いドレスのミカさんもこの雰囲気にぴったり。
スミス氏、須藤氏、板垣氏のイケメン男性陣がテーブルで
お酒を飲んでいる様子も絵になる。そんなお洒落な夜です。


そうなのです。今日はラビッ子にはすっかりお馴染みになっていることでしょう、ベースに須藤優さんとドラムに板垣強啓さんが加わって、アコースティックバンドバージョンでライブをお届けです♪♪


セットリストはこちら!!
1海月
2螺旋
3泪の泉
4奇跡の足跡
5カーテン






オケを使わない「泪の泉」は「ラララ」で始まるミカさんの歌声がすごく綺麗。
心地良い風にのって、はるか遠くから聞こえて来る音ようでした。
それは心の奥、記憶の先、そんな遠いところなのかもしれません。
毎回毎回、曲の持つ力が増していくように思えます。
ツアー終了目前、ここまできたかという感じでした。


バンドバージョンの「奇跡の足跡」はやっぱりいい!!
そしてスミスさんのギターソロもかっこいい!!やっぱりバンドのときはギターが喜んでいるような自由な音を出すんですね!!大切な仲間と一緒に音で遊べるって楽しいんだろうな、と感じました☆☆


今日も「カーテンコール」でお別れです。


ご飯もお酒もおいしいCure*mでの素敵な夜でした☆☆


photo and words by staff kana