ZX WEST ハイスクールイベント

今日はRabbit Stuff、ツアー最終日から
約一ヶ月ぶりの西千葉で、ハイスクール
イベントのゲストとして参加です!!(・∀・)


「ラビスタはここだよー」

指差してくれたのは我らが歌姫ミカ嬢。


Rabbit Stuffの前に、本日同じくゲストで
出演している“くろこだいる”さんによる
ステージでの赤裸々な話のコーナにお呼びが
かかった我らがギタリストスミス氏。

「松本ですがぞうさんよりもきりんさんが好きです。
でももっと好きなのはここにいる高校生の皆です。
最後のラビスタまで見てくれたらもぉっと好きです!!」



そしてラビスタ!!今日はバンドバージョンでお届け!!
ハイスクールイベントなだけに、バンドはぴったり!!
高校生の皆にかっこいい姿をお見せできたのでは
ないでしょうか♪♪


本日のセットリストは・・


☆秋、風、痛い。
☆居待ち月
☆奇跡の足跡
環状線
☆カーテンコール





オケなしでバンドの魅力たっぷりの『秋、風、痛い。』


優しい『奇跡の足跡』メンバーより、高校のときの友達の結婚に贈ったとの曲紹介がありました。会場の高校生にも届いたかな・・きっと何年後かに今一緒の皆を思い出し、一緒過ごした今夜懐かしめるのではないかと思います。「足跡はつきましたか??」


「私たちが出会ったのも高校生なんですよ!!」とミカさんとスミスさん。

ミカさんがスミスさんの高校に、制服を借りて忍びこみ、ルナシーのコピバンをやったそうで!!


環状線』はスミスさんのギターがバンドバージョンだとさらに気持ちいい!!ギタリストを志す高校生の皆も、グッときたのでは!!


『カーテンコール』で幕を閉じます。



会場ノリノリ!!(>∀<)


曲中あらためてメンバー紹介を!!
皆ソロかっこいい!!


ベース、須藤優さん!!

ドラム、板垣強啓さん!!

イケメンサポーツのお2人の写真を待っている皆さん、
画像が悪くてゴメンナサイ!!(;д;)


そして我らがラビスタ、ギタースミスさんとヴォーカルミカさん!!




今日はまたしても名古屋のラビッ子がらサプライズで来て下さったり、お馴染み船橋からも来て下さったり・・。ラビスタ、ラビッ子パワーに本当に支えられているのを感じた夜でもありました(;∀;)


それから、今日からNEWグッズでラビスタピックの販売が始まりました!!高校生の皆さんも買ってくれて、とっても嬉しかったです!!音楽バンザイ!!


words and photo by staff kana