船橋ストリート

船橋駅のすぐ近く、船橋スクエア21ビル





その入り口でストリートライブが開催されました!!



こちらは昼食をとるスミス氏(・∀・)



午後、秋風が吹く中のライブです。



こんなにたくさんの人が足を止めてくれました。



2ステージだったのですが、1ステージめの
セットリストはこちら*.゜


・奇跡の足跡
・ココロノウサギ
・奇跡の足跡
・カーテンコール
・オレンジ


久しぶりの『ココロノウサギ』はなんだか大人っぽくなった雰囲気。
可愛いだけの上辺じゃない、深みのある一曲でした。


そして『奇跡の足跡』が二回?と不思議に思う方、いるでしょう!!
そうなんです。『ココロノウサギ』が終ったあと、あれって
気が付くヴォーカルミカさん。なんと立ち止まるお客さんに
混じっていたのは高校のときのお友達だったんですね。
そんな彼らのためにもう一度、高校の思い出を歌った『奇跡の足跡』を
やることになったんです。




そして『カーテンコール』



そして『オレンジ』でパッパラ!!近くで見ていた小さな女の子も一緒に手拍子してくれました!!(>∀<)



2ステージめのセットリストはこちら*.゜


環状線
・星屑の海
・秋、風、痛い。
・奇跡の足跡
・輪廻
金木犀


なんと今日もサプライズで来て下さった名古屋のラビッ子の方よりリクエストで『環状線』感激ですもん、リクエストお応えするしかないですね!!


そして『星屑の海』ではミカさんの歌声が街に響き渡ります。たくさんの人が足を止めてくれました。


『秋、風、痛い。』を歌うと、落ち葉が風にくるくると舞って、すごく綺麗でした。秋風が歌に応えているよう。


「本日3回めの奇跡の足跡でした!!」と『奇跡の足跡』


本当いつもいつも来て下さる船橋のラビッ子よりリクエストで『輪廻』これはアルバムのボーナストラックで、ライブでやることはないのでレアですね!!


「明るい曲でしめようと思ったのですが、ラビスタらしく渋くしめようと思います」と『金木犀』で幕を閉じました。






夕方だいぶ寒くなってきたなか皆さんお疲れ様でした!!見ていたラビッ子もじっと聴いているのは冷えるはず!!皆あったかくして風邪には気をつけましょう!!次回の船橋ストリートはクリスマスイヴの24日です♪♪


words and photo by staff kana