春日部ホライズン

今日はホライズン恒例のウタノチカラです!!


セットリストはこちら*.゜
・海月
・ココロノウサギ
・カーテンコール
・奇跡の足跡


今日の『海月』は張り裂けるというより
ずっとずっと響くようでした。


久しぶりのウタノチカラ
「赤い布が目印ですね」とMC。


そして『ココロノウサギ』のアコースティック
バージョンはやっぱりいい。


初めてラビスタが出たのはここホライズン。
ここでメンバーによるCDの説明が。
今日出演されたイクタさんも参加した『海月』
スミスさんとミカさんが二人で写真を撮りにいった
ホライズンのオムニバスアルバム。


つづいてのカーテンコールでは
スコ氏も歌いました
♪あとすこーしー


そしてで発表でした。
Rabbit Stuffの活動休止。
やりたいことをそれぞれ
やっていく、今後のお話。


ミカさんは「スミスさんと結婚…あ、違いますね!!
自分の魂を出すような歌を歌いたいです。」
スミスさんは「某レコード会社のプロデューサーです。」
スコさんは「じょじょに引退」なんて言ってましたが
そんなことはありません。


そして『奇跡の足跡』で
みなさんに出会えた喜びを
歌ってくれ幕を閉じました。


始りもたまたまここ春日部ホライズン。
ラビスタがまだバンドだった頃ですね。
そして終わりも同じくホライズン。
なにか運命でしょうか。たくさんの
奇跡の足跡を残してくれたラビスタです。


この後、決まっていたライブは
やることが決定しました!!
千葉・東京のラビッ子には朗報!!
レポは次回へ続きます!!


words and photo by staff kana