宮内家


本日ライブ2日目は初の宮内家!!
住宅街にある、本当に民家なんですね(・∀・)!!
ワクワクでした!!


入り口も素敵・・


オーラ漂う素敵なマスターと超可愛い娘さんのアヤさんに迎えられキャイキャイ!!


店内を少しご紹介(・∀・)!!
ミカさんもロッジみたいだと大興奮です♪♪



メニューもいっぱい!!

ママさんののご飯は本当においしいのです!!
宮内家にいらしたら、皆さんぜひたくさん飲んで食べて下さい♪♪
ミカさんが頼んだ冷麺も絶品!!


イベントの主催者であるSomari45のタムさんと♪♪


宮内家のエントランス付近には、宮内家を訪れた人々のポラがたくさん貼ってあります。ラビスタも仲間入りしちゃいました♪♪(*^⊇^)


ライブ前、それぞれの机にはキャンドルを灯します。

ラビスタの物販コーナーにもキャンドルを置いてもらっちゃいました!!素敵!!


そしてなんとサプライズで、名古屋からはるばる今日のためにラビッ子が駆けつけてくださいました!!記念撮影☆

お土産までいただきました☆感激!!

二日連続で来てくださったラビッ子も!!


ライブ中のMCでも
「名古屋からきてくれたり
千葉からいつもきてくれたり」と
お2人本当に嬉しそうでした♪♪


ライブ前にはスクリーンでPVを流してもらえました!!



そしてライブ!!今日もアコースティックバージョンでお届け!!
「海月」からスタート。




新曲「覚醒」も披露。皆さんに気に入っていただけたようで嬉しいですね!!
「奇跡の足跡」はいる人皆に語りかけるようでした。
そして「皆さん眠くなってきたんでは??」とノリノリでアコースティックバージョンの「螺旋」を初披露です!!スミスさんのカッティングが気持ちいい!!ミカさんも歌いながら、ブーツでカツカツ踊ってました♪♪
「カーテンコール」でお別れです。




宮内家、本当に音が綺麗なんです。
今日は、スミスさんとミカさんが出す音がバラバラの方向に放たれるのではなくて、優しくひとつになってこちらに届くという感じがしました。



ライブ後は皆でちょっとした打ち上げ♪♪


2daysお疲れ様でした!!


photo and words by staff kana