春日部Wライブ!!


今日は久しぶりにYES春日部ミュージックフェスティバルに参加です!!


9月も終わるというのにすごい暑さ…
リハーサルから日差しはジリジリ…


でもラビスタの第2の故郷である春日部に帰ってこれてウキウキ♪〃


ミカさんがMCでも言っていましたが、アーティスト仲間の皆さんや、商工会の皆さん、出店してくださってる皆さん、お客さんに会えて本当に嬉しいのが伝わってきました(*^_^*)


司会は河原そうさん、Shizukaさん☆



今日は完全アコースティックバージョンでライブをお届け!!
暑い中に「海月」は、ギターの感情と歌声がより強い。



春日部に帰ってこれて嬉しいと話すミカさん。


「泪の泉」は初のオケなしでしたが、より優しく深く音も歌声も響くようでした。
「奇跡の足跡」は感謝の気持ちを皆に。皆が出会って、絆が紡がれているのを改めて感じます。


YESでは嵐を呼ぶことでおなじみの「カーテンコール」
でしたが、今日は晴れたまま☆


炎天下の中皆さん本当にお疲れ様です!!
千葉や東京のラビッ子も駆け付けて下さって感激です*.゜



そして急遽そのまま春日部Horizonの出演が決定!!
2ステージとなりました!!


Horizonでは新曲を披露!!リハーサルで合わせたそうですが、お2人の波長はバッチリ。まだ聴いてないラビッ子の皆さん、期待していて下さい!!





photo and words by staff kana