船橋roots


今日はラビスタ、船橋rootsにて、
ハイスクールイベントにゲスト出演です!!


高校生といっても、皆さんすごくまとまっていてびっくり(・∀・)!!
リハーサルからウキウキしました☆☆


スコ氏とミカさんのくまのポーチであるキャラメルブラウン氏(・∀・)

調整するスミス氏(・∀・)


貼ってあったよ〜!!(・∀・)



高校生のパワーが渦巻く中、ラビスタの出番になると
「海月」から一気に会場を飲み込む、その力がすごい。







「泪の泉」


MCではハイスクールイベントにちなんで、
スミスさんとミカさんが出会った高校生のときのエピソードを披露!!
ミカさんのお友達がスミスさんと同じ高校で、ミカさんは制服を借りて
忍び込んでライブをしたとか☆☆


rootsの広いステージをラビスタの色が埋め尽すようでした。


他の出演者である高校生の皆さん、
お客さん皆に届いたようで嬉しいです。


photo and words by staff kana