Mica’s BD @ ポティロンの森



今日は東京を離れて、茨城はポティロンの森でライブです!!
もうここでのライブも3回め。のどかな雰囲気にゆったりです。


ミカさんギターを弾いてみる、の巻(・∀・)!!


リハーサル風景!!

ポティロンのイベント担当の若槻さん!!



今日はアコースティック中心のライブとなりました☆☆
セットリストも最近ではやらない曲ばかりで、
いつもと少し違ったラビスタを堪能出来た日です。


そんなセットリストを紹介!!まず一回目!!


1海月
2もくもく雲
3泪の泉
4Flying Cat
5金木犀
6奇蹟の足跡






久しぶりに暑い今日にぴったり「海月」
夏の終わりに「もくもく雲」は、優しい気持ちを会場に運ぶよう。
お客さんには家族連れの方が多いので「Flying Cat」では
お子さんたちと“にゃあにゃあ”しました!!
しばらくやっていなかった「金木犀」は秋を感じさせてくれます。
ちょっと大人っぽいしっとりとした雰囲気。



間のお昼からの一枚です(・∀・)!!



1回目のライブではケーブルを忘れてしまったスコさんが
残念ながら参加出来なかったのですが、2回目はばっちり!!


そんな2回目のセットリストもご紹介!!


1海月
2秋、風、痛い。
3泪の泉
4星屑の海
5カーテンコール


ポティロンのホールには声がよく響いて本当に綺麗でした。
アコースティックだとやっぱりギターも、音のひとつひとつを感じられるし
ミカさんの歌声の小さな波長まで感じて身を任すことができます。




そしてそして、なんと今日はミカさんの誕生日!!


1回目のライブでもhappy birth dayを
お客さんも一緒に歌ってもらったのですが、
2回目では歌と一緒にラビッ子ミッチーさんが
サプライズで大きなケーキを用意して下さいました!!


ミカさんおめでとうございます!!
皆さんお疲れ様でした☆☆


photo by 雪子さん & staff kana
words by staff kana