四谷OUTBREAK


今日は四ッ谷アウトブレイクにてライブです!!


デコレーションがステキな店内。


ミカ嬢がご挨拶。


ラビスタがよく出ているハコと同じ雰囲気を感じるせいか、
なんだか初めてに感じないアウトブレイク


今日もドラムの板垣強啓さんが参加!!
ドラムがあるとやっぱり本当に気持ちいいです!!
リハーサルからその気持ちよさにどっぷり!!

リハ中なぜか一瞬、強啓オンステージ(・∀・)!!


待ち時間に、マニキュアでお絵かきをするミカさん。
これは「泪の泉」のイメージだとか。
私がやらせて頂いた今日のネイルとあわせてどうぞ。


コサージュは大切なお友達から頂いたものだそうです。
これからのライブでつけているかもしれませんッ
皆さん注目してみて下さい♪♪



他の出演者さんに「ステージに渦がまいて引き込まれるようだった」と表現されたライブ。


ギターの音色と絡んで心の奥底まで響いて聴かせる歌声、
サウンドと遊んで私達をいい気分にして踊らせてくれる歌声。


今日もラビスタの世界を創りあげてくれました。





そして、アウトブレイクでは他のバンドさんのVJとして
お馴染みのVJ@SCOPさん。そんなスコさんが「ラビスタの
ライブでは喋る!!??」ということでライブハウスの
スタッフさんたちの間でちょっとした話題に・・☆☆


今日はライブハウスからドリンクチケットを頂いたので
ライブ終了後、ちょっぴりハイなラビスタのお2人による
フュージョンでサヨナラしたいと思います(・∀・)


2日続けて来て下さったラビッ子の皆さんもお疲れ様でした!!


photo and words by staff kana