渋谷ルイードK2


今日のライブは渋谷のルイードK2!!


青で統一されたとっても可愛い店内なのです(・∀・)



ミカ嬢ステージにて、最近ラビスタで流行っていた
「頭がカホーン」のカホーンを見つけて座ってみる、の巻。


リハーサルから、音の感じがラビスタにぴったりでワクワク…☆☆


スクリーンにPVも流してもらいました!!



今日は女性ヴォーカルのイベントで、
我らのラビスタは少し他の出演者さん達と
雰囲気は違ったものの、ラビスタらしく
かましてきました(・∀・)!!




スミスさん、ジャケットを着忘れていることに気付き、
一曲め終了後、突然ダッシュ!!なのでした(・∀・)



ちょっぴりアウェイの感じの中、駆けつけてくださったラビッ子達に
とっても励まされました!!皆さんありがとうございました!!


photo and words by staff kana