六本木Y2K

今日は六本木Y2Kでライブです!!


しかもしかも対バンがいないという事態、なんとラビスタ、急遽ワンマンになりました!!(>∀<)笑


今日はドラムの板垣強啓さんが加わって3人のラビスタ。
ドラムがいるということでまずテンションUP!!


そしてY2Kは照明が本当に綺麗なんですね。
ライブのMCでミカさんが触れていましたが、ミラースキャンで照らされる様々な模様の灯を影踏みしながら、これまたテンションUP!!


噂のミラースキャン“テクノビーム”!!


リハーサルからビートが気持ちよくてノリノリでした!!




本番の前にちょっくらY2Kのステキな楽屋を紹介したいと思います(・∀・)
ものすごいオシャレなのです!!隠れ家みたい!!





ワンマンになったとの知らせを聞き付けて来てくださった、今日の大事なお客さんのラビッ子たち☆



そして本番。赤い光で始まる「海月」は珍しくて少し新鮮。


光でいっぱいになるステージ、ギターの音、歌声、そしてドラム。
身体全身で味わいたい今日のライブの雰囲気、伝わるでしょうか。









「私たちラビットスタッフは
私ヴォーカルミカと
私ギター松本けんじと…」
「ドラム…!!」

板垣強啓!!


ワンマンなだけにMCはラビスタモード全開!!


一年振りY2Kについての感想は「PAさんはSP風」
ヘッドセッドをつけていらしたようで、それがSPに見えるとのこと!!
「攻撃されちゃいそうですね」とミカさん。
ギターをミカさんに向けてバキューンとスミスさん。
「うぅ」やられたーみたいなリアクションもばっちりでした。笑


そして「泪の泉」ですが、この照明もぐっと引き込まれるよう。


「ピース」では元気に手拍子してくれたラビッ子♪〃


「もう一曲いいですかね、SPさん??」
「照明がおちてないってことはいいってことですよね!!」
というわけで、「海月」「螺旋」「居待ち月」「泪の泉」「環状線」「ピース」のセットリストに加えて、今日は「Flying Cat」もお届け!!
ドラムが入ったこの曲、とっても気持ちいいです!!



そして今日は特別に1000円で飲み放題なんです!!(・∀・)
お客さんもメンバーもガンガン飲んでました!!


ステキな今日のライブを支えてくれた仲間達☆


ライブ後カフェでまったりのメンバーとラビッ子☆



スミス氏の貞子でお別れしましょう(・∀・)!!


お疲れ様でした!!

photo and words by staff kana