今日は池袋ADMでライブです!!


レコ発でもバンドでベースを弾いてくださった
須藤優さんと一緒にライブ!!


リハーサルではいつもオケでやるADMなので
入念に音をチェックしていました。


ミカさん体操中(・∀・)



スミスさんと優さん、リハからすでにノリノリ!!



今日もセットリストは
「海月」
「螺旋」
「居待ち月」
「泪の泉」
環状線
「ピース」


でもやっぱり生きたベース音が入るとこんなに違うのか!!と感じました。


ライブ中、優さんと目を合わせ、楽しそうなスミスさんの表情が印象的。
友達に会えた子供が喜んでいるみたいに、ギターの音がのびのびしていました。









力強く歌い上げるミカさん。


辺りが暗くなってミカさんに光が当たる瞬間、
ここがライブハウスだということを忘れます。
2人の優しい音の渦を携えて、その歌声私たちを導くよう。



今日はアダムにしてはちょっぴりラビッ子が少なくて
残念でしたが、CDもたくさん売れて、ありがとうございました!!


お疲れ様でした!!



photo and words by staff kana