船橋三井ガーデンホテル

今日は船橋ららぽーとの向かい側、
船橋三井ガーデンホテルでライブです!!


1シンガーソングライターミサト・ラビスタによるライブコンサート
船橋の応援歌の審査
3横須薫によるミニコンサート
という3部構成の「私の船っ子フェスタ」
我らのラビスタは1部のライブコンサートに出演です!!



ライブが行われるのは二階のホールなのですが、
こんなにゴージャスなのです。

そして、リハーサル中です。


本日の物販の様子(・∀・)

ウリさんが助っ人でスタッフのお手伝いをして下さいました♪♪



ライブは、船橋の路上でたくさんの人の心を掴んだ「奇跡の足跡」からのスタート。
この曲がきっかけだったというラビッ子はとても多いのです☆☆



そして「海月」
今日のライブは久しぶりにアコースティックだったので、新鮮でした。優しく、でも突き刺さるミカさんの「海月」の歌声がより強く響きます。


このホール、響き方がすごく綺麗な場所でした。


つづく「カーテンコール」ではスミスさんの歌声がいつもに増していい。甘く優しい、でも深い歌声でした。

「カーテンコール」の優しいメロディーで思わずウトウトしたお客さんもいたんじゃないでしょうか。笑


そして最後は楽しくという感じで始まった「ピース」はお客さんと手拍子で☆☆
海辺での花火の映像も皆さんに見ていただけたと思います(o^∪^o)


イベント終了後は、ホテル内で食事までご馳走になっちゃいました♪♪

3daysお疲れ様でした!!


photo and words by staff kana