高円寺ミッションズ


レコ発を終えてツアー2日目は高円寺ミッションズ!!


「おはようございまーす!!」とミカさんとスコさんゴー!!


駅からすぐ、高架下にヒョッと現れたライブハウス高円寺ミッションズは、
紫を基調としていて、最高に可愛くて素敵な店内にイキナリ大興奮です!!
ライブハウスというよりカフェやバーみたいでした(*´∀`*)


リハーサル風景(・∀・)

スミス氏ファンの皆さんにお尻をお届け(・∀・)

ミカ嬢ファンの皆さんにとびきりキュートな一枚をお届け(・∀・)


リハーサルを終えて、待ち時間に機材をふきふき。
かなり嬉しそうにふいているスミス氏・・笑


そしては腹ごしらえに高円寺の街にくりだしたラビスタ。
レトロで素敵な店内のオムライス屋さんに行きました。
スコスコのキュートな口に注目(・∀・)

スミスさんが頼んだのはクリームチーズのオムライス。

皆さんも高円寺に行ったら探してみて下さい♪♪


そしてそして、今日は昨日の疲れが出たのかだいぶ抜けてるラビスタです(・∀・;)
ミカさんがお家にお財布を忘れてきちゃったり、なにより昨日せっかく発売した「泪の泉」を持ってくるのを忘れてしまったんです…!!
アイタターです。やっちまいました(*∀*)チーン。
今日はお店で買って下さいということで…


でもPVはこんなに大きなスクリーンで流してもらっちゃいました!!
またしても大興奮です(>∀<*)

スミス&スミス!!


表にもツアー名を書いていただいてこれまた大興奮です!!

よぉく見ると「跳び」が「飛び」になってるんですね!!笑



今日も始まりは「海月」
ミッションズは照明もとても綺麗。光が白いリョゼッタに映り込みます。
そして「螺旋」「居待ち月」とこの3曲が続いて、いつも心がさらわれてしまいますね。



そして発売したシングルから3曲全部!!「泪の泉」「環状線」「ピース」


今日の3番目の出演者だったロザンナの方がお客さんと「バンバン」と歌う曲がすっかり気に入ったラビスタ一同は、ステージでバンバンしようと思ったのですが、メロディー思い出せず(>д<)


というわけで「ピース」で会場のお客さんと
楽しく手拍子しながら幕を閉じました☆


2日連続でお来し頂いたラビッ子も♪〃
彼女いわく今日のセットリストはかなりツボだったとか(o^∪^o)


お疲れ様でした☆


photo and words by staff kana