船橋花火大会

今日のRabbit Stuffは船橋駅そば、西武の屋上で花火を待ちながらのライブです!!ミカさん浴衣です!!ステキです!!しかもテンション高くて下駄でくるくるまわっていました!!一緒にまわってみました!!(笑)


トップバッターのラビスタ。

船橋のストリートで出会ったお客さんがたくさん来てくださいました。ラビッ子集合です(・∀・)!!

ほかにも家族でいらしてる方々、カップル・・

セットリストは、もくもく雲・奇蹟の足跡・Flying Cat・ピース。
心あたたまるライブとなりました。

夕日が沈んで、夜が来る前、空がぐっと青くなる“青の時間”をお客さんと共有できて嬉しいと話すミカさん。


おnewの衣装のスコさん(・∀・)!!

ふと、ラビスタが歌っている間に、日が沈み空が茜色に・・


魔法みたいでした。きっとステージの3人はお客さんと、夕焼けとを一緒に見ていたのでしょう。

Flying catでは会場にいっぱいの子供さんたちと「にゃぁにゃぁ」♪♪やっぱり子供さんのパワーはすごいのです(・∀・)

そしてそして夏にぴったりの新曲ピースで幕を閉じました。

花火も皆で見れてステキでした*.゜
夏ですね。


photo and words by staff kana