ウタノチカラ

お久しぶりに春日部ホライズンにてウタノチカラです(・∀・)!!

リハーサルから一枚お届け◎

ミカさんツィギーみたいでキュートなワンピ。
お人形さんみたいで本当に可愛いです(ノ∀`*)
スーツじゃないスミス氏もいいでしょ。



そして大好きなマックのポテトを両手に幸せそうなスミス氏。本当にポテトがお好きなようで。一個食べた後の達成感と、まだもう一個あるその幸せな感じが最高らしいです(・∀・)!!


ウタノチカラ、ラストのRabbit Stuff。


シルエット。「海月」から幕を開けるステージ。いつもイントロが流れて、このカーテンがあがる瞬間の胸の高鳴りといったらないです。ゴォォーって音と一緒に、ラビスタの世界にさらわれてしまうようです。


本日はなんと、こっそり春日部で純白の衣装リョゼッタお披露目。
レコ発前にレアでしたよ(・∀・)!!ブルーのシャドウとブルーのコサージュが神秘的なのでした!!



今日はスコさん初めてのマイクでのMCでした!!
飛ばしてました!!いえい☆


照明もステキ。今宵の力強いギターサウンド、ぐっときます。

残念ながら今日のウタノチカラは駄菓子は用意できなかったのです(・ω・)
askのヴォーカルさんと考えた結果一番有力だったのは、ガムとチョコを一緒にお出しして、二つ一緒に食べてガムがチョコによって溶ける感じを味わってもらうってやつだったのらしいですが・・(笑)

次回のウタノチカラは12月。クリスマスです☆
なにかあるといいですね♪♪


photo & words by staff kana
画像が悪くてスミマセン(;д;)