星降る砂浜で花火とBBQ

「星降る砂浜で花火とBBQをしよう!!」と題して
船橋の海にラビッ子総勢20人が集まりました!!


写真は下見中のミカ嬢(・∀・)
だいぶ暑くて日差しも強い午後です。


皆さんが集まる日も暮れてきた頃、海辺は過ごしやすい温度に。
空がなんとも言えない優しい色をしていました。


お酒やジュースの飲み物、すごい豪華なお肉に野菜…
仕込んできくださった方や、可愛いおにぎりを作ってきてくださった方…
皆さんが持ち寄った品々のおかげでBBQは大成功です(・∀・)!!


皆でキャンプファイヤーのために辺りに木を拾いに行ったり…
そしてやっぱり男性陣はすごいです!!セットして火を起こすのがスムーズ!!

さらに黙々と焼いてくれた我らの歌姫(・∀・)!!
スミス氏はBGM担当!?ギターを弾きながらぐるぐる。



今日は東京湾の花火も見えました。
葛西の観覧車と夜景と花火と星空、一気に満喫でした*.゜流れ星見えたって方もいましたね♪〃


そして隠れイベント「ピース」のPV撮影です!!
日はとっぷり暮れてしまいましたが、皆の花火があればこんなに明るい!!


20本の花火の光と
皆の笑顔と
スミスさんのギターの音色と
ミカさんの歌声が
織り成した光景はまさにピースで歌われているまま。
これって素晴らしいコラボですね!!


「10年後も皆で会えますように」


皆の声が重なって、優しい空間が生まれて*.゜


スコさんばっちりおさめることが出来たかな??♪〃



花火を終えて、スミスさんとミカさんによるライブ!!
浜辺でラビスタが聴けるなんて最高ですね!!
ミカさんが持って来た新曲をスミスさんがその場で覚えて披露。とても優しい歌でした。


そしてアルアモニカちゃんがあることもあって、リクエストから選ばれた「カーテンコール」はなんだかぴったりに感じました。
忙しい日常を少し忘れて、音楽に触れて優しくなって、人に触れてたくさん笑って。


今日は皆さんのいい笑顔がたくさん見れたと思います(*^_^*)


そして集まった皆さんで自己紹介をしました(・∀・)

女子高生だったり、ミュージシャンだったり、社会人だったり、ご家族だったり…


年齢から職業まで本当に様々で、きっと普通にしていたら出会うことのなかった皆さんなんだと思います。


それを繋いでくれたのがRabbit Stuffなのだと実感した夜でした。



この輪がどんどん広がっていきますように。
10年後も皆で会えますように。



words by staff kana